こんばんは音譜



マッドドッグです。



皆さんやってますな~



DBH第2弾



まあ、以前の私なら仕事よりもカード最優先で朝一から



行きましたがあせるあせる



今の我が家は、子供の将来の事を考えるのが精一杯ですから



今日は、仕事(残業含む)から帰宅した後にミッキーと



1キラだけだよと約束して少しだけ遊んできましたDASH!DASH!



勿論、その前に本屋にも寄りましたよ!!



は~いビックリマーク



そうです音譜



マッドドッグの遠吠え



DBH ヒーローズガイドも今日が発売日でしたよね音譜



はい音譜 



我が家も購入しましたラブラブ



その後にホームでプレイ



まあ、結果は、言うまでもない



ミッキーがlevel上げ序に14クレ程遊んだだけですから



排出されたキラは、SR合体13号とSRトランクスのみでしたよしょぼん



まあ、遊んでればその内に有る程度は、揃うからね!!



あ、そうそう



今更ですが、プロモハッチとトレードをしてくれる方が見つかり



何とか1弾は、コンプが出来ましたよ音譜



話は、戻りますが



level上げで気付いた点が幾つか有ります音譜



その一が友情level2の解禁ですが全てのキャラで無い事



まあ、今回参戦のキャラ達だけがlevel1のままだと思いきや



そうじゃ無いんですねあせるあせる



ライセンスカードで一度調べた方が宜しいかと思いますよ音譜



その二がふっかつチャンスが大会だけでなく成った事



今日、ミッキーがボウジャック編でプレイした時に



2回ほどふっかつチャンスに成りましたよ!!



まあ、2弾は、始まったばかりだしボチボチと



遣っていきます音譜



では、またパー