こんばんは音譜



マッドドッグです。



今日は、朝一番に我が家にやっと地デジTVがやって来ました音譜



遅すぎの導入なんですがね目



TVの設置を業者さんにしてもらった後に先に送り出したカミさん



と子供たちを追いかけてヤズのDBHの大会へ行ってきましたDASH!DASH!



今日も昨日と同様にポテちゃん&ともちゃんファミリーと一緒の



参戦でした。



昨日と今日は、とても楽しい2日間でしたよ音譜



本当に楽しい一時を有り難うラブラブ



試合の結果ははてなマークと言うと



今日こそはと子供たちを応援してたのですが・・・・



結果は、昨日と一緒のユヅ1回戦敗退、ミッキー準決勝敗退でした。



我が家の子供たち完全のパフェ力不足ですガーン



何とかしないと此のまま負け犬街道を走り続けそうです。



イジケても仕方ないですねあせるあせる



どん底から早く復帰できる様に努力させたいと思います!!



話は、変って前回のトレードの件ですが



急で申し訳有りませんが、予定を変更して



ハッチのトレードは、不可能に近いと思うのでオクへ流させて頂きます!!



又、今日の大会で頂いた参加カードの件も有りますので



トレード内容を再度掲載させて頂きます音譜



では、またパー