こんばんは音譜



今日は、休出で私は、何時も通り朝早くから出勤DASH!DASH!



家族の妻と子供たちは、メダルゲームに嵌まった時の昔のホームへ



9時に着くように向かわせました音譜



実は、我が家も子供の小遣い程度でヒーローズを遊ばせてます。



カードゲーム完全撤退を宣言した我が家ですのであくまで子供の小遣い



程度ですが・・・・



ですので子供の所持してるカードには、URは、有りません目



ですが、此のゲームは、タイミングゲーですので



穴場のゲーセンならヒョットしたらはてなマークと思い行かせてました。



結果・・・・



甘くは無かったみたいですねあせるあせる



ミッキーに使わせたかったデッキをアバター無しの変則デッキを



ユヅに使わせたらしくユヅ1回戦の敗退しかもアビリティー効果も



発動させなかったとか・・・・・



まあ、そもそもユヅは、参加賞カード目当ての出場でしたので



仕方ないかはてなマーク



で、肝心のミッキーは準決勝負けの敗退だったとか・・・・



相手は、ヨミ家だったそうです。



う~んあせるあせる



完全に目押しの負けだったそうです目



何か目押しが上手くなる方法ってないのかな~



本日の大会結果は、優勝、準優勝ともに



ヨミ家だったとか目



ヨミ家、優勝オメデトウクラッカー



あ、そうそう



問題の我が家の大会参加賞は、ミッキーとユヅともに



ハッチヒャックでした。(片方は、箔押しです音譜チョキ



では、またパー