謹賀新年明けましておめでとうございます音譜




旧年中は、皆様に大変お世話に成りました。




本年も変らぬお付き合い宜しくお願いいたします。m(_ _ )m




本年も皆様に幸多き年に成りますよう心からお祈りしております。




さて日が変りましたが昨日、告知しておりました年玉プレ企画発動




させますよ!!




但し今回は、全プレでは無く各賞品2名までとさせて頂きます。




クイズに正解出来た方のみの抽選で決めさせて頂きます!!




さらに今回は、宣伝賞も設けさせてもらいますね音譜




宣伝賞の方は、1月2日までに宣伝していただける方呑みとさせて頂きます。




クイズは有りませんが此方も2名までとさせて頂き定員overの場合は、抽選に




させて頂きます!!




賞品は、以下の通りです。



A賞 蒼天の拳


マッドドッグの遠吠え



B賞 花の慶次



マッドドッグの遠吠え



C賞 仮面ライダーW


マッドドッグの遠吠え



D賞 宇宙戦艦ヤマト



マッドドッグの遠吠え

E賞 バローム1




マッドドッグの遠吠え


宣伝賞は、A~Eまでの好きな商品を一つ選択して下さい!!




尚、カラージップは、当選された方のご希望で作成させて




頂きますのでご了承ください!!





最後に成りましたがクイズは、私の仲間たちの間で本年度の流行語大賞





取るのではと噂されてる合言葉が有ります。




それは、○○と○○さん




では、赤○の中に入る言葉は、何でしょうはてなマーク




締め切りは、1月3日の23時59分までとさせて頂きます音譜