こんばんは音譜




マッドドッグです。




でかいあせるあせるでかいあせるあせる




とは、思ってましたが手に取ると本当にでかいね音譜




何がって




DSiLLが!!




マッドドッグの遠吠え


1台目は、最近購入してましたが音譜





今日、息子の分2台目を購入しましたよ!!




にしても此れマジででかいね~




何せDSiと並べるとこんな感じだし



マッドドッグの遠吠え



専用ケースに入れればマジで弁当箱状態です。にひひ



マッドドッグの遠吠え


まあ、自慢ネタは、このぐらいにして






昨日、ワンピーの映画STRONG WORLDを観てきました!!






本当は、先週に観に行く予定だったのに






ミッキーがインフルに感染した為に予定変更に成ってしまいましたよダウン






1週間遅れじゃ当然目的の一つ単行本0巻も貰えないと思ってましたけどね音譜






処がスクリーンの入り口でサプライズが・・・・・





スクリーン入り口で0巻配ってましたよクラッカー





マッドドッグの遠吠え




勿論、家族4人分GET出来ましたよ!!






帰宅してからCMを観て分かったんですけど






増刷したんだってね音譜






貰えて当たり前だったのか!! 





流石、人気アニメは、違うね~





処で、0巻の終わりを読んで予想したんだけど





もうじきワンピーが一節目に成りそうだね!!





何せ今回の映画がルフィー17歳最後の冒険だそうなので





と言う事は、来年の映画では、ルフィーは、成長して大人に成ってるって事





だからね音譜





恐らくエースを救出した辺りで一度終止符を打ち新ストーリーに成るのではと





予想します。





何にせよワンピーの映画面白かったですよ!!




では、またパー