こんばんは音譜



マッドドッグです。



今日、ノブナガGETしましたよ!!



ってコロコロのオマケですけどね音譜



此処最近は、モンバト6章をコンプしたので気が緩みゲッテンカに嵌まり気味ですが



何かはてなマーク



でもコロコロのオマケだからと言ってバカには、出来ません!!



未だ試しては、おりませんがこのカードでもレジェンドチェンジ出来るそうですよ音譜



知らない方に簡単に説明すると決められた武器とアイテムを使用すると



例えばノブナガは、覇王から魔王へバージョンアップするんですよ!!



又、此れと同様に秀吉は、モンキーからゴリへ変身するそうです!!



まあ、この武器とアイテムは、ユーモアと歴史が分かれば直ぐに気付きますよ音譜



この様にキャラにより武器とアイテムで可なり強さが変るのでこのゲームは、



思ってたよりも奥が深くいけてます!!



後、贅沢を言うならモンバトやベイブレードの様な大規模な大会が有れば



ブームは、其処まで来てますよ!!



そうそうあせるあせる



大規模な大会と言えばベイブレード全国一位を決める大会が3月に有るそうですね音譜



その予選として各地のWHF(ワールドホビーフェアー)で開催されるそうですね音譜



正月休みの間に今までのベイのデーター出しをしなくてはあせるあせる



詳しくは、コロコロ1月号をみてね音譜



それでは、またパー