お早うございます音譜




マッドドッグです。




昨日から世間様は、3連休だったんですねあせるあせる




カレンダーも買えない我が家は、昨日の晩にホームへ遊びに行った際にのぎ家と




偶然、会いこの時にのぎママと会話をして気付きました・・・・・・・・




(嘘です。カレンダーを見て無かっただけです。)




そんな世間様は、3連休を皆さんは楽しくお過ごしでしょうかはてなマーク




私は、と言うと・・・・・・・・




職場の都合で振替出勤と成りたったの1日しか休日が有りません。しょぼん




まあ、どうでも良いんですけどね。




そんな中で昨日もベイ関連の商品の発売日でした。




ホームの玩具売り場に行き悩みましたが・・・・・・・




結局、ミッキーと有る約束をして購入しましたよ。




マッドドッグの遠吠え  315円(税込)


マッドドッグの遠吠え  2,625円(税込)

マッドドッグの遠吠え  2,625円(税込)

マッドドッグの遠吠え  682円(税込)




う~ん




しかし今月は、ベイもお財布に優しく無いですね!!




なんせ先週は、デジタルパワーランチャーの発売日(購入済み)でしたから




合わせると既に約12K以上もお札に羽がはえて飛んでいきました。叫び




此れじゃモンバト6章は、余り出来ませんね~ダウン




そうそう!!




ミッキーとの約束とは・・・・・




先週のベイの大会でもそうですが、相手のフライングmissやシュートミス




又は、場所とりにしてもダメ店員(ジャッジ)が警告やポイントを取らないのに




ミッキー何も言わずに不利に成り敗退する事が多すぎです。




其処で購入する変りに此れから確りダメ店員(ジャッジ)に意見を言う約束




をして購入しました。




まあ、どうなる事やら・・・・・・・




それにしても各店舗のダメ店員(ジャッジ)が多すぎです。あせるあせる




大会を開催する以上もっと公平なジャッジが出来る様に公式ルールの勉強を




して欲しいものです。むかっ