こんにちわ音譜



マッドドッグです。



代表前と言う事もあり放置気味だった冒険の書のレベル上げを頑張ってます。



処で5章の我が家の引きの偏りは、何なのはてなマーク



と言うのも200の進化の秘宝は、一向に排出されず



変わりに800の筈のフラワーが3枚も排出したり・・・嬉しくない・・・・・しょぼん



先週末の金曜日と日曜日にホームへレベル上げに行ってみれば



両日、まったく同じパターンで



1台目6クレ程で水



マッドドッグの遠吠え



2台目1クレでメタキンよろい



マッドドッグの遠吠え



の各1枚ずつの排出でした。



殆ど呪われてるじょうたいですあせるあせる



そして昨日もレベル上げに行ってみれば・・・・



前日にを排出させたで台で数クレプレイする事



マッドドッグの遠吠え



しのどれいを排出・・・・・・・



配列表を見てみると何か800が抜けた感じはてなマークはてなマークはてなマーク



それでも気に成った私は、続行して8クレ程で黒を排出あせるあせる



表に向けて見るとビックリマークビックリマークビックリマーク



何とバーバラあせるあせる



マッドドッグの遠吠え



良かった・・・・・・2次パックだったんだビックリマークビックリマークビックリマーク



にしても・・・・・・



我が家の場合は、200が800みたいです。w



排出できなかった200の進化の秘宝は、先日お友達のポテちゃんから



マッドドッグの遠吠え



そして、かぶとこぞう及びソルジャーブルは、T末さんから頂きまして



マッドドッグの遠吠え



マッドドッグの遠吠え



残す処は、空のよろいと成りました。



まあ、後は6章までお預けと考えておきます。w