こんばんは音譜



マッドドッグです。



気づかれた方もいると思いますが、数日前からグルッぽを



始めました。



メンバーに成りたい方は、気軽に申請して下さいね!!




但し、幾つかのお願いが有ります。




●組織化されたグループに所属されてる方は、其方の情報も共有できる


 のみお願いします。


 (情報に疎くても構いませんが、情報を持ってるのに隠す事は、止めてね音譜



 注:クレクレ坊には、一切の情報を提供するつもりは、有りませんので発覚しだい


   メンバーから削除させていただきます。



●基本的に絆(出会い)を大事にしてるよ!!と言う方の参加をお願いします。



●最後に当グルっぽは、あくまで情報をまとめた程度の利用で構いませんので


 気軽にお使い下さい!!