おはようございます音譜



マッドドッグです。



昨日、和○山から○松に夕方の6時30分に帰ってきたので



第1ホームのイ○ンへ晩飯を食べに寄ったついでに土曜日に発売され



気に成っていたランブーライトVol.3を玩具売り場で探した処、未だ複数残ってました。



プラスチックの為、ハンドスキャナーで重さを測定しても各箱の重さの比較が出来ず



迷ってた処、ミッキーが一言・・・・・・・・・・・。



「おとうさん、手で触ると箱の厚さが微妙に違うよ!!



其処で実際触って見ると確かに厚さが、違ってました。



ミッキーに5個まで購入してやると言いながら



先ず私がハンドスキャンを開始・・・・・・・・・・・・



次にミッキーに其々の箱の厚みが違うか最終確認をさせて5個を購入しました。



フードコートに晩飯を食べに家族と移動して、晩飯を食べる前に箱の中身を



確認しました。



ミッキーが先ず2箱確認・・・・・・・・・



出てきたのは


マッドドッグの遠吠え


クレイぺガシス




マッドドッグの遠吠え


ウィンドサジタリオ




でした。





次にユヅが確認した2つは・・・・・・・

マッドドッグの遠吠え


ウィンドヴォルフ



マッドドッグの遠吠え


クレイぺガシス



でした。



此処で今回は、ハズレだな・・・・・・・・。



何せクレイアリエスは、厚そうに見えるから・・・・・・



と思いながら最後に私が箱から中身を取り出し



先ずフェイスのシールを確認




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うん!?




あれ、このシールって



箱を確認して見ると【レア】クレイアリエス



ミッキーに当たり出たかも・・・・・・・・・・・



袋から中身を出してみると




マッドドッグの遠吠え


【レア】クレイアリエス



が出て来ました。



前回のランブーと言って良い思ってる厚みや重さじゃないと確信した日でした。