こんばんは音譜



マッドドッグです。



今日は、朝一番に○ザ○ティーにメタルフェイスを購入目的で



行ってきました。



残念ながら目的のメタルフェイスは、見あたらなかったので店員さん



にパソコンで在庫確認してもらった結果・・・・・・・・



パソコンでは、在庫が有るように成ってるもの売り場には、無く・・・・・・



結果、万引きが発覚しました。



おい×2 いい加減にしてくれよ!!



よりによって購入目的の物を万引きしやがってあせるあせる



でもね音譜



もう一つの購入目的のランブーVOL.3を発見しました。



幾つ購入するか悩んだあげく3つ購入しました。



カミさんが久し振りに町に出て来たのだからと言いブラつく事に・・・・・・



自分とミッキーは、周りの目を気にせずに気に成ってる購入したランブーを



歩きながら開封してました。



まず一つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











マッドドッグの遠吠え



ダークサジタリオ WD145SD






二つ目






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










マッドドッグの遠吠え



ロックヴォルフ H145B






三つ目








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










マッドドッグの遠吠え



RARE


ストームぺガシス 100RF スターダストver.





一応購入時にハンドスキャナーで微妙な重さの違いを測定して




3つを選んでましたが、ストームぺガシスは、軽いだろうと思っていたので



2つ目を開封した時にこりゃハズレたなと思ってました。 



処がミッキーが3つ目を開封するとミッキーの目がキラリ・・・・・・・・・



お父さ~ん!?  当たったよ~音譜



え~!! 予想とは違い軽くは、無く逆に購入時の中で一番重い物でした。




自宅に帰り今日、3つ購入したものを足して現在の我が家のベイは、此れだけに





成りました。




マッドドッグの遠吠え




これ等のベイで改造して大会に挑んで行きたいと思います音譜