こんばんは音譜



マッドドッグです。



モンバトが好きな我が家ですが




残念はてなマークなニュースNEWSが入って来ました。あせるあせる




只今、お台場合衆国でモンバトイベントも開催されているそうですが




去年に引き続き時間限定でグッズ及びカードを配っているそうです。




まあ、去年は自分も貰いに行きましたが・・・・何か?




って、問題は、そんな事では無く!!




今年、此処で配ってるカードに問題が・・・・・




配ってるカードは、代表勇者決定戦参加賞及び夏祭り参加賞で




配られたプロモカードだと言うでは有りませんかあせるあせる




巷では、代表勇者決定戦直後にイベントでばら撒くとは、噂されてましたが・・・




プロモカードを代表勇者決定戦、夏祭り、お台場、Vジャンプカードフェスタで




正にばら撒きの状態にすると成るとモンバトのブランド指向の一つとも言える




代表勇者決定戦の人気がガタ落ちの傾向に成るのでははてなマーク




心配なのは、もう一つ端っきり言って第4章に入ってからレベルが全然上がらない




状態です。




此処で言ってもしょうが無いんですけど、スクエニさんモンバト稼働して約3年目に




入した今だからこそ気合い入れて頑張んないと他のメーカーさん同様に末路に




突入しますよ音譜