こんにちわ音譜




マッドドッグです。




夏祭り行かれた方は、一日楽しく過ごしそろ×2帰路に着く頃かなはてなマーク




安全な交通機関で帰ってきてね音譜




今日の我が家は、大会にも行かず予定していたプールでの娘の特訓にも行かずに




朝一番からホームのイ〇ンへ買い物に行ってきました。





目的の物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






マッドドッグの遠吠え







マッドドッグの遠吠え





マッドドッグの遠吠え




本日、発売のライトニング・エルドラゴですが・・・・何か?





我が家の子供たちの通う学校でも静かなブームだそうで





ホームオープン前には、着いてましたが、同目的の子供連れの方も





何家族か居ましたよ。





あ、上のブレイド攻略本は、以前から売られてましたよ。





後、モンバトも忘れずに






マッドドッグの遠吠え





マッドドッグの遠吠え





マッドドッグの遠吠え





ちゃんと購入しました。w




但し、一つクレームが・・・・・・・・・・・・・・・・





オフィシャルストレージボックスって余りにもせこく無いですかはてなマーク





特に内側上部何かテープで止めて有るし





家で作ったペーパークラフトじゃ無いんだから・・・・・・・・・・・・むかっ





マッドドッグの遠吠え





底面、何かも・・・・・・・・此れでカード600枚も入れて大丈夫はてなマーク




マッドドッグの遠吠え





これで約1300円・・・・・・・高値の様な気がします。





話は、変わりますが





我が家、夏祭りも当たらず、第4章も爆レンコしておりません。





其処でカミさんが、夏休みにたまには、モンバト以外で旅行に連れてけむかっ





と一言が有りましたので・・・・・・・・・





ごもっともと日頃の反省と感謝の意味合い





マッドドッグの遠吠え





和歌山アドベンチャーワールドへ家族旅行へ行くためにホテルの予約を





近畿日本ツーリストでして参りました。





早く夏休みに成らないかな・・・・・・・・





動物好きの我が家は、今からとても楽しみなのですラブラブ





最後にイ〇ンキャンペーンの告知を第2ホームで発見しました。





始めてキャンペーン商品を聞いた時は、チーム戦準優勝品はてなマークと思いましたが、




別の絵柄でしたよ!!



マッドドッグの遠吠え




小学生のお子様が、いるお宅でしたら訳の分からない変なカードよりも




この景品の方が喜ばれるかも知れませんね音譜