こんにちわ音譜



マッドドッグです。



本日、ドラクエⅨの発売日です。



皆さん購入しましたかはてなマーク



私も朝7時ごろに予約して有った○マ○ル裸の王子様へ購入しに行きました。



ですが・・・・・



一つ怒れた事が・・・・・・・むかっ




ここの店の対応の悪さに・・・・




購入して伝票を見ると予約時に表示されてた金額よりも1本に付きワンコイン以上




も高い金額が表示されてるでは、無いですか・・・・2本で1K以上も高く成ってました。




何でと店員に聞くとポイントがいつもの倍に成ってるのでそれで還元だと言いました。




此れってどお思いますはてなマーク




それなら説明書きも表示しとけと店員に私は、注意しときました。




他の店ならポイントが付いて此処よりさらに2本で1K安い処も有ったのにパンチ!




詐欺られた気分でした。むかっ




もう二度と此処の店では、購入しません・・・・多分。



でも、楽しみにしてたドラクエⅨのソフトでしたので早速我が家に帰り



マッドドッグの遠吠え



1本は、息子用でしたのでたたき起し息子にプレゼントプレゼントすると早速やってましたよ。



帰宅後、しばらくしてからホームの○オンへ今日、発売の新カラーDSiを購入しに




行って参りました。




マッドドッグの遠吠え


マッドドッグの遠吠え



これで私専用のDSiも手に入りましたのでドラクエⅨを早く攻略したいと思います。



あ、そう×2攻略本も購入したのですが、攻略本及び説明書の何処にもモンバト



の事は、書かれてませんでした。



マッドドッグの遠吠え



モンバト噂のオンラインは、一体なんなのでしょかねはてなマーク




ひょっとすればドラクエⅨクリア後に何か有るのでははてなマーク




と期待しつつ早くクリアしようと思っております。