こんばんは♪



マッドドッグです。



ついに我慢できずドラクエⅨをもう一本予約して来ました♪



ドラクエⅨの発売日にDSiも新カラー登場と言う事で購入予定ですが・・・・



何か?




そう×2



ついでにガイドも購入してきましたよ・・・・



皆さん気に成る内容は、此方ですよね♪



まずは、1/800だと噂されてるロトコレしにがみのきし



マッドドッグの遠吠え




次にもう一枚1/800だと噂されてるメタドラ




マッドドッグの遠吠え


そして私が1/400だと思ってるカードのシャドーとドラキッズ



マッドドッグの遠吠え




マッドドッグの遠吠え




隠されてた新SPは、やはり伝説の魔物使い



しかし驚いたのは王者のマントで来るとは・・・・・



マッドドッグの遠吠え




ダーマ神殿の詳細



マッドドッグの遠吠え




マッドドッグの遠吠え





マッドドッグの遠吠え






マッドドッグの遠吠え



そしてもう一つの目玉



ライバル乱入バトル



マッドドッグの遠吠え



この画像に有る言葉



まるで対人戦のようなバトルが楽しめるのだ!



これでオンライン乱入の夢は、お預けに成りました。



多分、筐体その物か若しくはオンラインでプレイされた方のデーターを



保存なのでは?まあ、簡単に言うと怪獣やワンピーの様な使用に成ってる



と思われます。



残す処、今、私が一番気に成ってるWi-Fi機能ですが、此れは、早ければ



土曜日、ドラクエⅨの説明書で分かるのではと思ってます。



確かVジャンプの小冊子(カミさんに処分されました。)の開発者の一言で



ドラクエⅨのクリア後にアッと驚く事が・・・と書いて有ったと思いますが・・・・



全ては、明日、明後日で分かりますね♪