こんばんは♪



マッドドッグです。



昨日は、七夕でしたね♪



昨日、私たち夫婦の入籍記念日だと言う事をすっかり忘れてました。



日曜日は、午前中に掛○で大会参戦してきました。



娘が抽選突破するも1回戦敗退ショボすぎる。



結論からしてカミさんが娘の十八番の銀タロを封印して変わりに誘惑を支持して



ました。



私は、相手のデッキ編成を見て判断しなければ駄目だと助言してたのに・・・・・。



まあ、大会の結果は良いとこ無しでしたが仲間たちと会え楽しい一時でした。



大会終了後、カミさんに○ラ○ートへ連れてけと言われていたので連れてきました。



特に私には興味は、無かったのですが・・・・



そう×2、ここのフードコートに有る○み○のラーメンを知人から勧められてた



ので食べて来ましたが・・・・・・・値段が高いだけと感じました。



さほど噂される有名店と思えるほど美味しくは、有りませんでした。





マッドドッグの遠吠え

マッドドッグの遠吠え

マッドドッグの遠吠え



上から3種類のみそ、しょうゆ、塩の全てが900円でした。



はっきり言って高いです。



納得できる味でしたら900円は、決して高く無いんですが・・・・




マッドドッグの遠吠え



因みに上の明太子ごはん350円でした。



○ラ○ートから我が家へ帰宅して



フロ入って一人で私のホーム○都○へ



実は、未だカミさんの冒険の書では、赤目竜王を討伐してません。



第4章で竜王消える筈ですのでマジでヤバイ状況です。



ホームへ着くとモンバトの筐体2台がパックぎれの状態で放置されてるでは、



有りませんか・・・・



店員さんに言って2台ともカードを補充してもらいパック頭を狙いながらプレイ開始



処が出てくるのは赤目ミルドばかり5回ほどプレイすると裏グロが・・・



めくってみると炎のリング・・・(乙



もう一台の方は、何処かのお子さんがプレイしてた様ですが裏グロは、



多分でて無いだろうと思いプレイ開始、処が22時30分に成っても裏グロ



排出ならず・・・・仕方ないと思いレンコ開始して排出されたのは、馬・・・



馬と言う事は、いてつくが排出されればリーチ・・・・・・



実は、未だメタキンの盾だけ所持して無かったので・・・・・・



つい掘ってしまいました。排出されたのは、いてつく・・・・・リーチやんけ♪



処が、いてつく排出するのに二十数クレ嵌まってしまったので手持ちが、



数クレしか有りません・・・・この時、22時45分



カミさんに電話してお金を持って来てもらおうとしたのですが、車を出せない状態



自宅までは車で片道5分は、掛ります。




皆さんだったら、どうします?




私は、ダメ元で自宅まで帰宅してもう一度ホームへ戻る道を選択しました。



自宅へ戻ると玄関にカミさんがお金を置いといてくれました。



手にそれを握りしめホームへ急いで戻ると22時55分でした。



急いでレンコ開始、排出できたカードは・・・・・・・



狙い通りのメタキン盾GET出来ました。



まあ、結果としてはマイナス?かも知れませんが一応コンプと言う事で・・・・