こんばんは♪




マッドドッグです。




どうも先々週に○橋に遠征してから引き運が低迷してる様で大会に出かけても




先週の土曜日は、抽選突破成らずオマケに日曜日チーム戦に出かけても




娘が抽選突破は、出来ても娘チーム1回戦敗退余りにも弱小チームでした。




だってモンスター2体がマヒしてる状態ロト紋使用してたアホチームで






したから・・・・





娘の結果は、勝ちましたよ♪




でもね相も変わらずのSPは、銀タロでした。





出たのは、時が止まってるでしたけど・・・・・何か?





やはり運気が低迷してる時は、オリカに頼る物で・・・・・




制作中のワンコ鬼引き仕上げました。




マッドドッグの遠吠え




マッドドッグの遠吠え


実は、裏面に時間が掛かってた為に中々完成出来ませんでした。




そして問題のエロカ




炎のぱふぱふ



マッドドッグの遠吠え




い○○○は○う





マッドドッグの遠吠え



この様なエロカードをカミさんに止せと言われながら作ってしまいました。w





はい、T末さん一言言ってちょ!!