こんばんは♪



今日、2度目の更新です。



巷で噂されているネット通信に成るんじゃ?



私も赤目ミルドラースのエンディングに流れているダーマ神殿の画像を



以前何処かで見た時から第4章でネット通信に成るんじゃないの?と思って



いましたよ!!



唯、今まで私のホームで赤目解放台が無かったのでこの話題は、スルーしてましたが、





一週間前にそろそろ時期だと思い仲間たちに私の予想を話していました。




まあ、中にはオンライン化は、無いんじゃないのと言う仲間もいましたが・・・・





今日、私がもっとも気に成ってた映像を収める為に赤目を討伐してきました。





正直、これが初の赤目ミルドラースとのご対面でしたがサクッと討伐してきました。



マッドドッグの遠吠え




そして問題の映像




マッドドッグの遠吠え






はっきり言ってこの映像どう思います?




挑戦者の登場だッ!!




この言葉から想像できるのは乱入対戦ですよね♪




ですが、唯の乱入対戦で映像を次回予告の映像として使うでしょうか?




私は、この映像を見た時からオンライン化されるのでは?と予想してました。




後、気に成るのは仲間のSのさんからのメールでの情報です。




何でも簡体にWi-Fi設定の画面を確認との事・・・・




と言う事は、DSやWiiをやった事がある人なら誰しもがご存じですが、ネットで何らか




の通信をするのは、決まったという事に成ります。





これで益々モンバトが楽しく成りそうですね♪





早く第4章稼働日来ないかな~又、眠れない日がまた続きそうです。