ウィッスー!!グー



マドドッグでおまー





バトンがまわってきました!


大将の特命では断れないんでー・・・



★ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる。

5日以内に書かないとだめ。

5日以内に書かないと×ゲーム。

回した人がちゃんとルール守ってるかチェック。

指定:好きなキャラの口調


キンニクマンでへのツッパリは要らんですよ!!



★名前は?


マッドドッグだワン

★バトンを回す人を5人きめて♪


キルバーンさん



大怪獣からのよしみでお願いします。m(_ _ )m



★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?



大怪獣から


★↑記のこの中で1番に知り合った方は?


キルバーンさん


★5人を色で例えると?



キルバーンさん(ブラック






★×ゲームをきめてください♪


代表勇者決定戦参戦をする事





★5人との出会いは?



モンバト大会



★その5人との共通点は?

モンバト

★5人は自分のことをどう思ってる?

変態です




★5人とは喧嘩したことはある?


NO~




★指定(口調)


・語尾に「だっちゅーの」


これでいいのかな??

キルバーンさん、ちょっとムズいですけど許してちょんまげ!

スルーしてもけっこうですよ(o^-')b



他にも自主的に参加しても良いよと言う方は募集してますのでご連絡下さい。