今日の夢でさ | ゼラチン料理( ̄∀ゝ ̄)

今日の夢でさ

 


みやくんがたってて

いきなり後ろから誰かはわかんないけど

みやくんのてぃくびをさすさすしてみやくんが

うおっ( ̄дゝ ̄))

ってなってる夢をみましたこんにちばんは



その後4人がハイチュウのCMの真似をしてました
夢の中だけの真似ね?実際のハイチュウのCM知らないから僕


(*´∀J`)一度で3度おいしい!


2度やろ

たつろーを取り囲むように3人が決めぜりふを言って
最後にみんなでなんかゆーてた
結構おもろかって野次の一人が声だして笑ったら


いや、俺らそこそこおもろいから笑う音いれなくていーよ}(´ё`.)


と調子に乗り出すたつろーさん


とりあえず僕の夢では


たつろーさん→調子乗り

みやくん→てぃくび

さとち→キメ顔☆彡

ゆっけ→……………あ。




………ゆっけメチャ陰うすかった…何もしてなかった………。




まあ他にもムッカーさんと友達になる夢とかもみてムッカーな夢をみました。おわり