やっぱりMacは朝のメガマフィンが一番美味
490円もしてめっさ贅沢だわ~
みんな休みで家族連れ多し
俺は仕事~
財布の中は小銭だけ~
どうやって後1週間暮らせっていうんだ~
まあなんとかするんだけど�めちゃくちゃ晴れてて、仕事サボりたい気分
サボったらクビかな~
時間がなくなってきた
今日も1日楽しく過ごせますように

行ってこよう
490円もしてめっさ贅沢だわ~
みんな休みで家族連れ多し
俺は仕事~
財布の中は小銭だけ~
どうやって後1週間暮らせっていうんだ~
サボったらクビかな~
今日も1日楽しく過ごせますように

行ってこよう