mucotinさんのブログ-SH3F0025.jpg

生姜焼き作った~チョキ




うまかった~チョキ




酔った~チョキ




おやすみぐぅぐぅ
mucotinさんのブログ-SH3F0024.jpg

やっぱりMacは朝のメガマフィンが一番美味アップ490円もしてめっさ贅沢だわ~!!みんな休みで家族連れ多しパー俺は仕事~あせる財布の中は小銭だけ~あせるどうやって後1週間暮らせっていうんだ~しょぼん




まあなんとかするんだけど�めちゃくちゃ晴れてて、仕事サボりたい気分アップサボったらクビかな~にひひ





時間がなくなってきた!!今日も1日楽しく過ごせますようにパンチ!パンチ!パンチ!行ってこようアップ