何回か言っていることですが
『努力はパンツ』なんですよね

人に見せびらかすものではなく
売り物にするものでもなく
毎日装備するのは当たり前で
人を見下していると決して見えないもので
人を見上げるとたまに見えたりして
勝負どころでは大胆なやつを選び
本番では脱ぎ捨てて楽しむ(意味深)

それが努力なんです

パンツが見えないからと言ってパンツを履いていないわけではない
努力が見えないからと言って努力をしていないわけではない
誰もがしているものなので
『安心してください、履いてますよ』なんてアピールしなくても結構です

見せないパンツに価値があるように
見せない努力にこそ価値があると思ってください

以上 DJあおいのブログより

日々是挑戦!
やるべきことをちゃんとやっていれば、必ず見ていたくれている人はいる(^ー^)
大丈夫!
信じて努力しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも読んでくれてありがとう😊
いい言葉を運んでくれる郵便屋さん
バックアップおじさん2号でした(^ー^)