出世するビジネスパーソンが、みんな持っている思想とは?


「投資家の思想」を持つことが出来れば、世の中の見方が変わってくるのです。「労働者の思想」では見えなかったものが見えてきます。他の会社の動きや、世界の動きがわかるようになります。大局的な視点で自分の仕事も見つめられるようになります。それは、経営者と同じ意識を持つということです。経営者と同じ意識を持って動く人間と、言われたことしかやらない人間。どちらが出世するかは目に見えていますよね。だから投資こそが、ビジネスの最良の教科書なのです。

↓↓↓
なるほど確かに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も読んでくれてありがとう😊
いい言葉を運んでくれる郵便屋さん
バックアップおじさん2号でした(^ー^)