玉城ちはるエコシステムとは?

簡単に言うと、ペイフォワードみたいに広がる連鎖でお金を回していこうという取り組みです(笑)

玉城ちはるエコシステムについての説明↓

当選の品(^ー^)
三品(東京)2000円分のお食事券 
コロナ禍が落ち着いたら食べに行きたい!と思う。


[純米酒 三品]はこんなお店らしいです!
渋谷の道玄坂から少し入ったところにある「純米酒のお燗」とそれに合う家庭料理的おつまみが食べられるお店。
カウンター10席で女将が一人で切り盛りしています。
ちはるさんの大好きな餃子もあります!(裏メニューにちはるさん直伝の冷やし水餃子あり)
この度のコロナ禍を受けてテイクアウトも始めました。ご自宅で飲む時のおつまみにもぜひ。お野菜多め、でもおつまみになるものを詰め合わせています。合わせて日本酒のお持ち帰りもできます。
緊急事態宣言中は
週末の木曜~日曜の四日間のみ
15:00~20:00(LO19:00)
の短縮営業です。

東京都渋谷区道玄坂2-20-26藤和エクシール道玄坂地下1階
03-6455-3319
https://www.facebook.com/sakabunken/

まさか当たるとは思っていなかった(笑)
多分友達連れて食べに行けということだと解釈してます(^ー^)
新しい出会いという新規顧客が増えるのはお店にとってハッピーライフになります(^ー^)

出会いと縁に感謝!
いつも読んでくれてありがとう😊
いい言葉を運んでくれる郵便屋さん
バックアップおじさん2号でした(^ー^)