DJあおいさんのタイプ別取説
これめっちゃ参考になるな(笑)
↓↓↓

【自分に厳しく他人にも厳しいタイプ】

・勤勉で努力家だが腹黒い
・プライドが高くてシャレは一切通じない
・神経質で完璧主義、真顔が常に怖い
・仕事や勉強はできるが恋愛は壊滅的に下手くそ
・一度落ち込むとなかなかめんどくさい拗ね方をする
・間違いは認めるが頭は下げない、謝罪が下手くそ
・真面目だが要領が悪いためなかなか努力が報われない
・悪口は言わないが正論で他人を傷つける、自覚はない
・言いたいことは言葉にせず基本念力で送っている
・機嫌が悪いときの近寄るなオーラがものすごい



【自分に甘く他人にも甘いタイプ】

・楽天的で人当りはいいがノリが軽過ぎる
・仕事や学校が終わってから本気出す
・人生何とかなると思っているけど誰かが何とかしてくれているのを知らない
・明るくて元気だが決して面白くはない
・悪口は言わないが冗談で他人を傷つける、自覚はない
・下からの人望は厚いが上からの人望は全くない
・基本やればやりっぱなし
・ごくまれに確信を突いた発言をするが自覚はない
・返事はいい、愛想もいい、ただ行動が雑
・恋愛は付き合ってもだいたいフラれる側



【自分に甘く他人に厳しいタイプ】

・見栄っ張りなのに努力はしない
・他人に厳しくすることで自分を大きく見せようとしている
・バカなので理屈は感情でねじ伏せる
・自分の失敗には必ず誰かを巻き添えにする
・他人の悪口に自分に都合のいい嘘を混ぜてくる
・一度誰かを嫌うと徹底的に嫌う
・感情の起伏が激しくて言っていることに一貫性がない
・怒るときは去年の出来事まで引っ張り出して怒ってくる
・自分のことをやればできる子だと信じて疑わないけど何もやらない
・恋愛は付き合ってもモラハラになりがち、自覚はない



【自分に厳しく他人に甘いタイプ】

・自信も実績もあるけど謙虚
・自分と他人は違う生き物だと理解している
・自分に厳しいわけではない、嫌いな自分になりたくないだけ
・他人に甘いわけではない、他人に過度な期待はしないだけ
・努力は他人に見せるものではないと思っている
・他人と競争はしない、競争の相手は昨日の自分
・社交的だけどわりと孤独を好むタイプ
・しっかりしているようでわりと頻繁に天然が出る
・失敗は自分のせい、成功は周りのおかげ
・恋愛は他人からの好意に鈍感なところがある、自覚はない


こんな感じです


以上
私は自分に厳しく他人に甘いタイプになりたいです(^-^)/

いつも読んでくれてありがとう😊
いい言葉を運んでくれる郵便屋さん
バックアップおじさん2号でした(^ー^)