おはようございます😃
いい言葉を運んでくれる郵便屋さん
バックアップおじさん2号です(^-^)/

最近私がはまっているもの!
それはづか部(笑)
づか部?なんじゃそれ?(笑)

づか部は簡単に言うと
石塚弓子を応援するファンクラブのようなものですが、
おそらく石塚弓子を軸とした同じ価値観を持った人達が集まるコミュニティになると思います!

石塚弓子YouTubeチャンネル

づか部がよく集まる場所(笑)
ツイキャス配信
こちらから↓↓↓
づか部のツイキャス配信は、何気ない日常をあれこれ話しています。
主催の石塚弓子さんは歌手でもあるので、歌う時ももちろんありますが、雑談だけで終わることもあります(笑)

改めて当たり前が大切だと感じる今!
あなたもづか部の会話を一度見に来てください(^-^)/

これからは、どのコミュニティにいるかが、
毎日を楽しく過ごす上で大事になる気がします(^-^)/

以上

今日の気持ちリフレッシュ空の写真🤳