guest snap | Fashion Snap @ Saint Paul's University




good morning
買い物日和。お花見日和。snap日和。
ひたすらに、服に触れてると
見たくもないものを見た時の様な、抑えきれない心の高鳴りがします。

無駄口たたかずにsnapを 。







学校がまだ始まってないので、
立教生のsnapがなかなかとれません。



ということで、学校が始まるまでの間
guest snapをお楽しみ下さい。





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




left/ Sho kudo
belongs/Hanjiro 原宿


jacket/Elcasion
parka/used
inner/The Test
pants/UNIQRO
shoes/Dr.Martin.


popeye/



right/Sumikon
belongs/Hanjiro Harajuku

coat/Lafore Harajuku
pants/Hanjiro
sneaker/Nike






Sumikonさん
赤髪がにあってます

どうしても、赤髪というインパクトに囚われがちですが

九分丈にNikeのスニーカーという外し
なのにロング丈のモッヅコート。


単純に好きです。



Sho kudoさん、
惜しくもダサいとは言えないスカジャン
バック刺繍がイけてマす。

難しいアイテムをイかつくないように上手くコーディネートに組み込んでます
僕も真似して見たいと素直に思いました。



ここで豆知識をいれますが、
スカジャンってなんでスカジャンと言うかご存知でしょうか






スカジャンはもともと横須賀ジャンパーの略なんです

横須賀で生まれたジャンパーです。



これとまた違うのでスタジャンもありますね

これはstadium jacketの略です。
面白いですね