昨日、今日と精神的に参って


学校を休みました


グータラと寝て携帯イヂイヂして


そしたら一通のメール


ぁたしの師匠カラでした


師匠は今忙しくていっぱいいっぱいなハズなのに


ぁたしが弟子だから助けるって言ってくれて


友達に幾ら吐き出しても


取れなかったモヤモヤを全て拭ってくれた


本当に心からぁりがとぅを言いたい


ブログやメールでは伝えきれない


心からの『ぁりがとぅ』を言いたい


コノ人になら一生ついていけると確信した


コノ人になら一生ついていきたいと確信した


本当にありがとうございます



コレが師匠です







あ!!!間違えた!!!

コレ ムックの逹瑯だった・・・www

スイマセンスイマセン

こっちが本当の師匠です

師匠は皆さんご存知

アメブロで大活躍中の


HEARTKEYBOXのYukiさんです


因みに、ぁたし一番弟子なんです


自慢の師匠です


まぁムックの逹瑯に激似ですが・・・


コレが比較の画像ですwww




mixi用に作った画像なんで・・・


まぁお許し下さい




それでは、元気復活短パンマンのユアナでした