昨日はナナライに参戦してきたよ爆笑流れ星
本当に本当に素晴らしかった乙女のトキメキ
Re:Vale先輩の「星屑マジック」の演出が凄かった!!
そして、ŹOOĻめっちゃかっこよかった笑い泣きハート
更に好きになったよ・・・。
MEZZO"もバラード最高でした!!
まさか「月明かりのイルミネイト」が夏に聴けるとはハート
けんぬがほんと環すぎて愛おしいチュー
早く円盤で見たいな星




そして、今日は中学生の頃から行くことを夢見てた日野に行ってきましたクローバー

なかなか開館日がない土方歳三資料館にも行けましたおねがいルンルン

念願叶って本当に嬉しい桜
雨だったけど、大雨とがじゃなくてよかった傘

楽しい日々はあっという間だなぁえーん

来週は王ジャンだラブラブラブ