満園依李ちゃんは、すごい。先日、ビューティージャパン東北で準グランプリを獲得した、え... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

🌼 🌼 満園依李ちゃんは、すごい。 🌼 🌼 先日、ビューティージャパン東北で準グランプリを獲得した、えりちゃん。 🌼 🌼 オンラインでのプレゼンは圧巻で、私的にはダントツ一位! 🌼 🌼 プレゼン指導を担当させてもらい、発声から間のとりかた、訴えかた、内容、を、マンツーマンで指導。 本番前一週間は、毎日オンラインでレッスン。 🌼 🌼 自分の事をプレゼンって、わりとしんどい作業で。 苦手な人も多いかも。 自分の中の開けたくないブラックボックスを開いて、いろんな自分もまるっと受け止めて、味わうってことが必要。 じゃないと、人の心に響くプレゼンはできない。 どこか嘘臭くなる。 🌼 🌼 えりちゃんは踏ん張って、ものすごく頑張ったの。 毎度の私のダメ出しにもめげず、とことん自分に向き合って、プレゼンを仕上げた。 そして、堂々たる本番。 素晴らしくて、涙が出た。 🌼 🌼 久々にリアルで会って。 なごみサロンtrickandtreatでバレトン教えてくれてますo(^o^)o ハグしたかったけど、控えました。 これから、ますます、仙台の子育て支援にも、いろんなイベントでも輝ける人になるんじゃないかなぁ。 #バレトンえり

Yuko Osaka(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -