\娘、飛翔写真追加!/娘の二分の一成人式の写真を定禅寺通りにて撮影しました。お陰さまで... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

🌿 🌿 🌿 \娘、飛翔写真追加!/ 娘の二分の一成人式の写真を定禅寺通りにて撮影しました。 お陰さまで、今年で10歳です! 🌿 「着物が着たい」 という、本人の希望により、袴にブーツで大正ロマン風。 リボンは、鬼滅の刃、しのぶ風に。 🌿 🌿 プロカメラマン遠藤くんには、一歳のお誕生日会から撮影をお願いしてました。 毎年、お誕生月、お花見、クリスマス、ハロウィーンと、素敵な写真がたくさん! 娘の自然な表情をとらえて、とても上手ですo(^o^)o それを、10年分、最大55枚までランダムに配置して一枚の額縁にしてもらいます。 昨日は、今までのデータの中から、使って欲しい写真をセレクト(データお渡しで、カメラマンにおまかせもできますよ) 🌿 🌿 🌿 🌿 \二分の一成人式の写真を撮りませんか?/ 🌿 🌿 私が、子育て支援するきっかけになった、娘も、おかげさまで、今年で10歳o(^o^)o 結婚して11年目でやっとやっと授かった娘…彼女のおかげで、私の世界は広がり、アイディアも次々と。 「困った😖💦!」 ないなら、作ればいいか! 保育園児が使う、園児エプロン、水泳帽子、ママの居場所、歌う場所、小学生の宿題絵の会…など、娘の成長に合わせて、企画も増えました😃 そして!今年は10歳! 二分の一成人式ですってよ👀‼昭和にはなかったわぁ(笑) またもや、写真館で衣装借りて撮影すると、👀‼高い😱 大丈夫!プロカメラマン、みんなで呼んじゃおう! そして、その写真と赤ちゃんの頃からのデータをもらえたら、額に入れる10年の歩みを作ります! とりとりに貼ってあるようなもの。 秋は学校行事も振替あり、忙しそうなので、 今のうちに撮影できたらと思っております。 ○ご希望あれば、秋にも開催! ○屋外で撮影。定禅寺通? ○撮影、データ、加工料金、一万5000円。 ○衣装は各自用意になります。 うちは、袴とブーツ。 卒業式は制服なのでo(^o^)o お申し込みはライン@トークから! https://line.me/R/ti/p/%40oji6585j #二分の一成人式 #なごみサロンtrickandtreat #10才 #仙台ママ #宮城ママ #写真撮影 #プロカメラマン @ なごみサロンtrickandtreat

Yuko Osaka(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -