高まるディズニーリゾートへの思い…▼▼▼わずか、2日で作り上げた、レゴでディズニー... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

🐭 🐭 🐭 高まるディズニーリゾートへの思い… ▼ ▼ ▼ わずか、2日で作り上げた、レゴでディズニーリゾート(笑) 🐭 🐭 🐭 「ディズニーランドを作る!」と宣伝した娘。 レゴで黙々と作り始め…レゴ好きだんなも加わって。 🐭 🐭 …うちにこんなにあったんですか…レゴ(-_-;) 🐭 🐭 娘が生まれる前から、コレクターとして集めてたのは知ってたけど…。 赤ちゃんの頃から、レゴデュプロ(誤飲しないように大きめのレゴ)を握らせ…アンパンマンのぬいぐるみの隣に、そっと、C3POや、R2D2、ストーントルーパーを忍ばせ… だんなから娘へ、STAR WARS、レゴ、そして、ディズニーの刷り込みは完璧。 🐭 🐭 我が家は、ディズニーランドに行くと、プーよりもなによりも先に、スターツアーズに行くのが決まりで(笑) (だんなはそのあと、一人でも乗りに行く) 🐭 🐭 そして、車の中では、ずーーーっと、ジャングルクルーズお兄さんと、タートルトークのクラッシュの物真似をさせられている、だんな。 🐭 🐭 おうち時間が増えるなか、楽しみを見つけるのが上手ね、あなたたちは…(^-^; 🐭 🐭 #仙台ママ #宮城ママ #レゴ #ディズニー #レゴでディズニー

Yuko Osaka(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -