◯◯届いたーー!!!◯◯私、全国一位をとりましたっ!◯◯PIAZZAという... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

◯ ◯ 届いたーー!!! ◯ ◯ 私、全国一位をとりましたっ! ◯ ◯ PIAZZAという、地域コミュニティアプリの管理人、仙台地域コミュニティデザイナーというのもしてるのですが… ◯ ◯ この度、 「宮城のお土産なにがおすすめ?」という投稿が盛り上がり! 全国一位をとりましたっ! ◯ ◯ PIAZZAから、賞状と! アマゾンのギフト券いただきましたっ! ◯ ◯ うわぁ!やる気でるぅo(^o^)o ◯ ◯ PIAZZAとは…全国各地の行政や企業とコラボしながら、井戸端会議的なご近所トークをアプリで盛り上げるもの。 宮城県では、みやぎ生協さんとコラボしてますo(^o^)o ◯ ◯ 例えば、「おすすめの小児科は?」とか、「子連れで行ける美容室教えて!」など。 ◯ ◯ 孤独な子育ての防止に。 地域活性化に役立つアプリとして注目されています。 日経にも取り上げられましたね! ◯ ◯ 仙台地域では、昨年秋から本格的に、PIAZZAが始動していて、私は、そのご近所トークを盛り上げる係。 ◯ ◯ 普段から、ライン@やSNSで発信してる情報だし、楽しみながら書いてますo(^o^)o ◯ ◯ 宮城のお土産おすすめ教えて!投稿は、皆さんからたくさん、コメントいただき盛り上がりましたo(^o^)o 閲覧も多数で、全国一位に! 本当に皆様のおかげですo(^o^)o これからも、PIAZZAのほうも盛り上げるべく、アンテナをはって、情報収集していきますo(^o^)o #PIAZZA #仙台 #sendai #instalike #仙台ママ #宮城ママ

Yuko Osaka(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -