\教えたくないけど…教えちゃう!ひの亭の豚肉しょうが焼きは絶品!!/〇〇〇〇疲れ... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

\教えたくないけど…教えちゃう!ひの亭の豚肉しょうが焼きは絶品!!/ 〇 〇 〇 〇 疲れたら、ひの亭! 日曜日は、ひの亭! とにかく、ひの亭!!! だったのに、なかなか、行けなかった、ここ最近。 やっとやっと、連れてってもらいました! 国見ヶ丘にあるからね、車じゃないと。 ひの亭のイチオシは! カニクリームコロッケ!! めちゃめちゃ美味しいから!でも、リーズナブル! 我が家は、豚肉しょうが焼き定食を、おかず大盛りにして! もう一人は、カニクリームコロッケ定食に、そばもつけて。 家族三人でシェア。 カキフライも美味しいから、その時は、カニクリームコロッケはお土産用に揚げてもらって。 お友達に教えてもらってから、たぶん、20年以上通っててo(^o^)o お店は25年やってるそうだから、かなり初期から行ってるんだよなぁ。 ずっと、なにやってるとかも言わず、黙って通ってたんだけど。 奥様は、新聞で私たちを見て、びっくりされてたみたいo(^o^)o 教えたくないけど…教えちゃう! だって、この先も繁盛して、ずっと続けていただきたいから。 小上がりもあるから、赤ちゃん連れも安心! ひとつひとつ丁寧に作ってるから、ゆっくり待ってね。 みんな、だから、漫画本読んでるよo(^o^)o 課長島耕作は、いつも、ひの亭で読んでて(笑) 昨日行ったら、会長島耕作がおいてあって、びっくり👀! 娘には、すみっこぐらしのゲームをして待ってもらってました。 ひの亭さん、いつも、幸せな美味しいごはんをありがとうございます! #ひの亭 #カニクリームコロッケ #豚肉しょうが焼き

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -