【福島旅3、ラビスパ裏磐梯、過去最高ウォータースライダー!!!】トレッキング?スキー?... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【福島旅3、ラビスパ裏磐梯、過去最高ウォータースライダー!!!】 トレッキング?スキー?観光? その素晴らしい大自然を肌で感じることができる、福島県裏磐梯。 が…なのに…温泉プールを選んだ大坂家。 なにせ、若冲展に合わせて福島行きを決めたもので… でも、よかった!素晴らしい!! めっちゃすいてる! 広い! ウォータースライダー10回千円!! 安いっ👀‼ 流れるプールもあるし! ウォータースライダーは11時から14時まで。 過去、ひどい体験しかしていない私…。 スパリゾートハワイアンズ…ビッグアロハは溺れ(普通のかたは楽しいです)、ウォーターリバーはひっくり返って水を飲み、爪を割り(普通の方は普通に乗れます)、他のウォータースライダーでは、どーんと落ちて、お尻をうち…。 あああ😱誰っ!ウォータースライダー考えた人っ!!! でも、娘は大好き。 だから今回も、プールにしたので(^-^; 恐る恐る、娘と乗った、ラビスパ裏磐梯のウォータースライダー… おお!!! これは楽しい! しかも!!! ゴール間近でチカチカ点滅してくれて合図! そして、段々と明るくなり! ゴールしても、ゴムの浮き輪に乗ってるから、スムーズ!!!ひっくり返らないし!!! ウォータースライダーを初めて楽しいと思いました(;o;) あまりに楽しくて、二千円分!20回(家族でシェアできます) しかもすいてるから、待ち時間0! 2家族で順番に乗るかんじ(笑) プールでも存分に泳いで。 お昼は、無料の休憩室で。 絶景かな!! 雪山と桜(まだ一分咲きでした!GW後半には咲くかも!) 無料でいいの、ここ👀‼? めっちゃおすすめ!ラビスパ裏磐梯!! 帰りに、ロッククライミングできるところに寄って、娘、大満喫。 絶景スポットから撮った、磐梯山。 雄大で美しく、福島から帰りたくない、もう一泊しようか…と思ったほど。 福島は本当に宝の山。 GW後半! 裏磐梯の桜🌸! 見頃ですよ! 道の駅のアスパラの天ぷらも絶品!! #福島県裏磐梯 #ラビスパ裏磐梯 #宮城ママ #仙台ママ

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -