【とりとり、マット新しくなりました!】皆様、ご寄付をありがとうございました!おかげ... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【とりとり、マット新しくなりました!】 皆様、ご寄付をありがとうございました! おかげさまで、なごみサロンtrickandtreatの床マット、新しくしました! なんと、木目調なんです! 床→住宅用防音マット→厚みのあるマット。 これで、赤ちゃんが、ごろりんもできますo(^o^)o ただ、新しくて滑りやすいので、ご注意を。 掃除機も新しくなりました! テーブルも増えたよ! 今日は、バレトンの満園えり先生と、福祉大の学生さんと、ゆめむすびの会の織笠さんと、うちの修理担当だんなともおと、娘とが手伝いにきてくれましたo(^o^)o ありがとうございました! 私はあんまり役に立たないので、御礼の焼きおにぎりと、豚汁を。 焼きおにぎりは味噌をつけて。 とりとりのだるまストーブで焼くおにぎりや、さつまいもはめっちゃ美味しいんですo(^o^)o 震災の時に役に立ったのはだるまストーブ!と思って購入。 以来、8年、子どもたちにいろんな焼いたものをごちそうしてきたなぁ。 とりとりで 親子で食べたホクホクのお芋やおにぎり、あったかい記憶になってたら嬉しいな😌🌸💕 リニューアルした、とりとり、遊びにきてね! 明日4/22は!薬膳の会!10時から! #なごみサロンtrickandtreat #子連れ #親子 #未就学児 #仙台市青葉区 #宮城ママ #仙台ママ

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -