まわりの赤ちゃん連れにぜひお知らせください! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

【シェア、拡散welcome!まわりの赤ちゃん連れにお知らせくださいo(^o^)oベビーマッサージ体験会です!】

宮城を代表する、ベビーマッサージの先生といえば、べびっくの遠藤しのぶ先生。
私の師匠でもあります。
なごみサロンtrickandtreatは2011年から水曜日をシェアしていただいてます!

べびっくのしのぶ先生に救われたママのなんと多いことか!

明るくて楽しい!しのぶ先生のベビマに行くだけでほっとする!

ベビーマッサージは、ママと赤ちゃんとのふれあい。
乳幼児期に必要なスキンシップ!




たくさん触って愛情を注がれた子供は、心も体も健やかに成長します。

触っている、ママにも癒しがあります。

不安でいっぱい、体力的にもしんどい赤ちゃん期…孤独な子育てになっているママに、ぜひ、お知らせください。

\へびっく 春の体験会/

毎日赤ちゃんとどんな風に過ごしていますか?

抱っこの一日だったかな?
遊んでいるのを見ているだけ。
なにをやってあげたらいいかわからない

そんなママたちの悩みを解決します!

今よりももっと子育てが楽しくなること間違いなし!!

是非一度遊びにきてみませんか?

日時 4月17日(水)10:30〜11:45

場所 春日町クラス
なごみサロンtrickandtreat
青葉区春日町4-28SUUT401号

対象 生後1ヶ月〜12ヶ月の赤ちゃんとママ

べびっくレッスン申込みフォーム
http://form1.fc2.com/post/?id=26972

#なごみサロンtrickandtreat #べびっく #ベビマ #赤ちゃん #仙台市青葉区 #仙台ママ #宮城ママ #子連れ受講OK