【満席御礼!あいコープみやぎプレゼンツ!読み聞かせキッズクッキング!ぐりとぐらのカステラを... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【満席🈵御礼!あいコープみやぎプレゼンツ!読み聞かせ✖キッズクッキング!ぐりとぐらのカステラを作ろう!開催しました!】 大人気企画! 秒で満席🈵になる👀‼ 絵本のなかの美味しそうなものを作ってみようシリーズ!! やはり、一番人気が、ぐりぐらのカステラ!!! なにより、ママたちの思い出みたいでo(^o^)o 小さい頃、食べたかったー!!! 思いのママたちが、即効でお申し込み→満席🈵! 今回は、インフルエンザなどで、キャンセル相次ぎましたが、当日、どた参加もあり! 結局、やっぱり、満席🈵になりました! ご参加の皆様ありがとうございました! 最初に私が、ぐりぐらの絵本を読んで。 そのなかのカステラを、キッズクッキングの加藤みゆき先生に教えてもらって作ってみる!! 家だと、イライラしてなかなか、一緒に料理はできないけど… ちゃんと先生がいて、材料も準備してあって、みんなもいて… ママもにこにこ、一緒に楽しめるんですねo(^o^)o あいコープみやぎの美味しくて、安全安心な食材を使って、カステラと、サンドイッチを作りました! サンドイッチは、くるりくらの方に出てきますね! あいコープみやぎの卵は、濃厚でプルんとしていて、とっても美味しくて! みんなで、割りましたo(^o^)o 三才から八才の参加者の皆さん。 初めてさんも多かったけど、頑張りました! カステラもサンドイッチもとても美味しかったようで、ママたちにも、大好評でした! やはり、いい講座だなぁ。 また、開催します! 今日の講座は、J:COMのデイリーニュース、4日17時から放送されます! 良かったらご覧下さいませ。 #あいコープみやぎ #なごみサロンtrickandtreat #仙台市青葉区 #みやぎママ #子連れ #親子

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -