【インド式ヘッドケアチャンピサージだってすごいんです】巷で話題のこちら!いってみたー... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【インド式ヘッドケアチャンピサージだってすごいんです】 巷で話題のこちら! いってみたーい! でも、3ヶ月待ち👀‼ https://goku-nokimochi.com/sp/index.html えーと、私が教育を受けた、lciciJapanは2003年から日本でトレーニングコースを設けてますけどね…。 ヘッドケアのパイオニアは、lciciJapanですがo(^o^)o インド発!英国に本部のあるlciciから、ヘッドケア、チャンピサージの技術を日本に伝えようとしてくださった、宮崎先生曰く… 『いろいろありますが、うちはパイオニアなので、うちのもぜひ学んでみませんか?と言ってみてね。敵対するのではなく、すべての人を巻き込んで、ヘッドケアを日本の家庭に広めていきましょう。』 …宮崎先生…神(;o;) そして、一度、進言したこともありますよ ブランディングをもっとちゃんとして、マスコミがんがん出て、宣伝してください!!素晴らしいセラピーなんだから! と言ったら… 『そのエネルギーがあるなら、研究をします』 …宮崎先生…(;o;) 実際、大学との共同研究なども進めていて、 歯科、看護、介護、医療の現場で、ヘッドケアはどう生かされるか? まだまだ、様々な良い影響がありそうです。 にしても、↑のブランディング…素晴らしいo(^o^)o分かりやすいし。 ちなみに、チャンピサージオンザベッドという、ベッドに寝ながら受けられるヘッドケアセラピー、60分6000円は、私とブリスフルの久美子さんが資格ありなので、仙台でも受けられますよーo(^o^)o 子連れOKですし。 絶対寝ます(笑) お問い合わせお申し込み enjiapron@gmail.com #頭もみほぐし #頭ケア #頭こり #仙台 #仙台ママ #宮城ママ #仙台市青葉区 #インド式ヘッドケア チャンピサージ #ヘッドケア #チャンピサージ #なごみサロンtrickandtreat #子連れOK #肩こり #頭 #頭痛 #不眠 #ブリスフル

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -