【1月2月お誕生日会でした!】シェア拡散してくださった皆様ありがとうございました!おか... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【1月2月お誕生日会でした!】 シェア拡散してくださった皆様ありがとうございました!おかげさまで開催できました!! ご参加の皆様ありがとうございました! 雪が残る定禅寺通りの中舗道で、プロカメラマンえんどぅくんが撮影。 走り回る三歳君も自然な表情を撮影。 何カット撮影するんですか? という質問をよくいただきますが…えーと、たくさん! 五カットは確実に。 このお誕生日会は!娘の一歳のお誕生日をお友達とお祝いするための始めたもの。 やりたかったことてんこ盛り! プロカメラマン撮影➕パーティー➕手形足形全部とり! 幼稚園の先生をしていたスタッフのパネルシアター。 プロのナレーターの私が、心をこめて、ママたちに絵本を読んだり。 スタッフと私の手作りのお誕生日ブックには、写真を三枚貼ってプレゼント。 プロカメラマンの写真はデータでお渡しします。 今年も、皆さん、年賀状に使ってくださいましたねo(^o^)o 生まれてくれてありがとうの気持ちをこめて。 日頃頑張っているママたちにも、ママになっておめでとうの気持ちをこめて。 3月にもまた開催予定です。 日程決まったらお知らせします! 参加費は7000円です!撮影データこみ! 何歳でもOKですが、平日行いますので、お休みできるかた。 情報がもっとも早いのは、ライン@です。 良かったら登録してねー! https://line.me/R/ti/p/%40oji6585j #仙台ママ #仙台市青葉区 #プロカメラマン撮影 #データでお渡し #お誕生日会 #なごみサロンtrickandtreat #おやこ

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -