【生まれてはじめてのスキー場!!】娘、生まれてはじめてのスキー場!!スプリングバレー... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

View this post on Instagram

【生まれてはじめてのスキー場!!】 娘、生まれてはじめてのスキー場!! スプリングバレー!仙台市中心部から車で30分!近いねー。 娘の学校でスキー教室があるとのこと… 『嫌だなぁ、やったことないし…その日は風邪をひいてお休みしよう…』 と弱気…。 ならば!下見に行こうぜー!と。 私…20年ぶりぐらいのスキー場…。 だんなともおと付き合ってたとき… 『絶対楽しいから!一緒に行こう!』と無理やり連れていかれたジャングルジャングル… 胸も背中もお尻も打ちまくり、眼鏡が壊れ… なんでわざわざこんな寒いときに寒いとこにきて、痛い思いをせねばならぬのだ!! と思ったけれど… まずは形から、とスノボのウエアも板も買ってそろえてたなー。 秋田の田沢湖とかも、温泉目当てで行ったなー。 とまあ、思い出を道中語りつつ… 娘は、初めてのスキー場におっかなびっくりだったけど、ともお先生の遊びながら、雪と戯れる…作戦で、段々楽しくなったもよう。 ウエアはレンタル!おしゃれ! 頑張って、子供用のコースでも滑りましたo(^o^)o 帰りには 『ママ、楽しかった!!!スキー教室楽しみになってきたよ!』 と言ってくれたので、ほっ。 ともおさん、goodjob! (私はあたたかいところでぬくぬくしてました) スプリングバレーには、小さい子どもたちが遊べる『雪の冒険王国』もあるので、いいですねー。 一歳以上は全員千円。 あーでも、スキー場ではもう広瀬香美が流れないのね(笑) ピタッとしたスキーウエアは誰も来てないのね(笑) #スプリングバレー #なごみサロンtrickandtreat

Yuko Osakaさん(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -