気仙沼で、おやこフェスやりますよーー!協賛してくださるかた募集中! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

【気仙沼で被災地支援おやこイベントやります!】

みなさーーーん!
昨年からのお約束!

~被災地の子どもたち運動しよう!~

第1弾!気仙沼でのおやこフェスが決定しましたぁーーー!!!




なんと!気仙沼市様バックアップ!

3月末にもうすぐオープンする、新図書館&児童センターを貸していただけることになりました👀‼!!!

すごい😆⤴

園児エプロンでお世話になっております、ピースジャムの佐藤賢さんのご紹介!

賢さんありがとうございます😆💕✨

あーやっと報告できますっ!!!

また、全国の皆様、お力を貸してくださいませo(^o^)o

以下協賛文です。
シェア拡散歓迎です!!

こんばんはo(^o^)o
仙台で、子連れOKのシェアサロン運営してます、大坂裕子ですo(^o^)o

震災後に行き場ののない、赤ちゃんとママのため、自力で立ちあげたサロンです。

おかげさまで、7年目、大勢の赤ちゃんとママにお越しいただき、支えてもらい、運営しております。2017年度内閣府こどもと家族若者応援団も受賞しました!

この度、6月17日日曜日に、念願だった、被災地気仙沼で、おやこで楽しめるフェスを開催することにいたしました。

昨年、仙台で開催しましたところ、大盛況!千人を超えるお客様に楽しんでいただきました!

未就学児をもつ親が、ゆっくり珈琲を飲みパンを食べ、音楽を聞きながら楽しんでいかれました。

子どもたちは、サッカーをしたり、バレエやリトミックをしてお父さんお母さんと思い切り体を動かして遊びました。

お帰りの際には、親子とも、にこにこだったことが、感動でしたo(^o^)o

その、親子双方が楽しめるおやこフェス!
いつのまにか、体を動かしている、遊び運動ができちゃうイベント!!

ぜひとも、被災地で開催したい!

被災地の親子に楽しんで欲しい!!

それが私の願いです!

思いに賛同いただき、ご協賛いただきますと、幸いです。

個人は、一口2000円から。
企業は、一口一万円から。

チラシ200枚、一種類をお配りします。
二口以上ですと、二種類のチラシを配布します。
チラシのお預かりは、5月31日まで。

チラシは、レターパックで郵送いただくか、直接、なごみサロンtrickandtreatにお持ちいただきますと助かります。
なごみサロンtrickandtreatは、いつでもあいているわけではなく、いろんな先生方にシェアいただいております。
事前にご連絡いただきますと確実かと思いますo(^o^)o

なごみサロンtrickandtreat

青葉区春日町4-28SUUT401号

連絡先
大坂裕子
enjiapron@gmail.com

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご協賛いただきますと、チラシに、お名前をのせます。

のせる、屋号をお知らせくださいませ。

【振り込み先】
七十七銀行本店営業部
普通、5037555

一般社団法人 sc.field
代表理事 大坂知生

おやこフェスinけせんぬまの詳細はこちら。

4月20日までに協賛のご連絡、お振込みいただきますと、チラシにお名前のせます。

【おやこフェスinけせんぬま】協賛のお願い

室内で、親子で歌ったり踊ったり、はいはいレースしたりします。

音楽聞きながら、おいしいパンと珈琲を楽しみます(^-^)

ママたちが出店!マルシェもあります!
先輩ママとお話することで、世界が広がり、起業のヒントも!

★6月17日日曜日!
★9時半開場、10時~15時まで。
★入場無料!
★新気仙沼図書館&児童センター
★主宰、おやこフェス実行委員会

ステージスケジュール (仮)
 9:30開場 
 
10:00から10:30「オープニング」
 10:30から11:00みんなでヨガ(はこつきヨーガ)
 11:10から11:40バレトン(バレトンえり)

11:50から12:30「フリー休憩時間」 

12:40から13:10『おもちゃ箱ふれあい遊び』

 13:20から13:50

14:00から14:30「ハイハイレース」 (はいはいレースの整理券は当日の11時から受付にて配布します!)

14:30から15:00「フィナーレ プレゼント抽選会」
 
 
  終了 
 
★スタンプラリー&プレゼント抽選会 実施について 
 
各ブース&ステージイベントに参加すると、1個づつスタンプがもらえます。 
 
スタンプが3個で粗品。 
 
スタンプが5個で粗品。プラス、フィナーレで行う、プレゼント抽選の抽選券がもらえます。 
 

出店ブース一覧
○アトリエシエル
○pianopiano(ラテアート)
○なごみサロンtrickandtreat(インド式ヘッドケア&ハンドケア)
○仙台編み会縫い会
○園児エプロンプロジェクト
○ピースジャム
○coco唐

★協賛いただけるかたを募集中!(4月20日までの入金でチラシにお名前のせます!)
一口2000円。
チラシ200枚をお配りします!
おやこフェス気仙沼のチラシにお名前のせます!
★企業は一万円から!
チラシ200枚配布。おやこフェス気仙沼のチラシにお名前のせます!

★現地ボランティアさん募集中!
受付。ステージ運営。フリーマーケット、など。

お問い合わせは、大坂裕子まで。
enjiapron@gmail.com