宮城学院クリスマスマーケット出店します! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

今度の日曜日17日、宮城学院クリスマスマーケットに出店しますo(^o^)o


インド式ヘッドケアチャンピサージ20分1,500円、そして、ハンドケア10分1000円。

今年は、奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊、支倉常長様に、ヘッドケアをさせていただきましたo(^o^)o


ハンドケアもさせていただきましたo(^o^)o



なごみサロンtrickandtreatとして、今年最後のイベント出店となります。

今年の疲れは今年のうちにo(^o^)o
頭も心もすっきりさせて、クリスマス、そして新年を迎えましょ🎵

宮城学院は、私の母校。

美しい庭園、礼拝堂。

クリスマスは、ワクワク😃💕

本物のクリスマスを味わってみませんかo(^o^)o

こどもたちが遊ぶコーナーも充実しています!
おととし、当時五歳の娘を連れて行きましたが、工作に夢中になり、親子で楽しめましたo(^o^)o

先日お世話になった、アンプリュスますだゆうこ先生の、フラワーアレンジメントコーナーもあります!

美味しいお菓子やパンやさんは、並びます!!!

大人気のイベントなので、早くこないと、車を停められません。ご注意を。

皆様のお越しをお待ちしてまーす!

https://www.facebook.com/MiyagigakuinChristmasMarket2017/