【防音マット購入のためのご寄付願い】『こらー走らなーい!ジャンプしなーい!』と、子どもた... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

【防音マット購入のためのご寄付願い】 『こらー走らなーい!ジャンプしなーい!』と、子どもたちに言うたびに、胸がいたんでました。 だって、お友達に会ったりしたら嬉しくて走りたくなっちゃうよね。 なごみサロンtrickandtreatを震災から3ヶ月後にひらいたときは、『子連れ』=『赤ちゃん連れ』しか想定してなくて…娘が赤ちゃんだったから(^-^; まさか、『子連れ』っていうと、幼稚園、保育園児、小学生たちも走りまわる状況になるとは思ってなくて(^-^; そう、完全に私の想像力不足。 小学生も、子どもで、子連れ、になるわけよね。 マンションの一室を借りてるので、下の階のご迷惑になる、どんどん、や、ジャンプ、は禁止してました。 もちろん、赤ちゃん連れも多いから、走りまわったら、ぶつかって危ないので 『走るの禁止』は、変わらないけど。 業務用防音マットをしいたら、少しは、余裕をもってみてあげられるかな、と思いますo(^o^)o ありがたいことに、とりとり特派員ママのご紹介で、 大和田住宅仙台様が、素晴らしい防音マットを取り寄せてくださいましたo(^o^)o 子どもたち、多少、ジャンプしてもいーよo(^o^)o http://www.ojsendai.co.jp/ 新築、リフォームは、大和田住宅仙台へっ! つきましては、防音マット購入代金を、ご寄付いただきますと助かります! 元気な子どもたちのためにo(^o^)o 一口500円から。 なごみサロンtrickandtreatに寄ったら、入れてねーo(^o^)o 皆様、よろしく、お願いいたしますm(__)m #防音マット購入 #子連れOK #なごみサロンtrickandtreat #仙台 #ベビーケア #リトミック #バレトン #ベリーダンス #親子バレエ #産後ヨガ #マタニティヨガ #キッズクッキング #飾り巻き寿司 #アイシングクッキー #絵本読み聞かせ

Yuko Oosakaさん(@yukooosaka)がシェアした投稿 -