イベント情報 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

☆アルバムカフェ 開催します☆

はじめまして!
FUJIフィルム アルバム大使の、加藤千穂です!

この度☆ママのためのステキなシェアサロンTRICKandTREATさんにて、スクラップブッキングWS『アルバムカフェ』を開催させていただくことになりました。

「アルバムカフェ」とはなんぞや



特に決まりはないのですが。。 お子さんが産まれてから、毎日のように撮った写真が、整理できないまま…日に日に、データだけがワンサカ!増えてませんか??

そんな写真たちを使って、みんなで楽しく、世界でたったひとつのオンリーワンアートを作っちゃいましょ~っっ\(^o^)/



そして今回は、そのSpecialバージョンで、““敬老の日に贈るカードを作ろう!!””

デス♪♪

スクラップブッキングの本場アメリカで使われている、素敵な絵柄のペーパーを使って…写真を、今☆大流行中のマスキングテープやスタンプなどで可愛くコラージュしたカードと、お揃いのエンベローブ(封筒)を作ります。

カードを入れた封筒には、切手を貼って郵便で送るコトもできますので、プレゼントに添えて贈るもヨシ、遠方にお住まいのおじいちゃんおばあちゃんには、カードだけでもきっとspecialな贈り物に。。
もちろん!直接★手渡ししても、喜ばれるコト☆間違いナシです(^_-)-



ママやお子ちゃま達の愛がタップリ、つまったオリジナルカードで、この機会に~~日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか??


【日時】9/9(月) AM10~12時

【会費】1200円 (材料費込み、プチお茶菓子のお土産つき)

【持ち物】写真1~3枚、はさみ、糊(糊テープ)、鉛筆、消しゴム、定規

※ ハサミなどを使用する際は、お子様のケガなどに、十分お気をつけください。

※ 当日は、こちらで用意したペーパーの中から、お好きなものを選んでいただき、その他、マスキングテープやスタンプ、コラージュに必要な飾りなどは、ご自由にお使いいただけます。


※ 複数の作成を希望される方は、ペーパーとコラージュの材料をセットで、別途料金700円にて、承ります。

(当日はおそらく、1セットしか作る時間がないので、複数の場合は、ペーパー&コラージュの材料をお持ち帰りいただいて、おうちで作っていただくようになります。)


*なごみたいむ* 加藤千穂


お問い合わせ
trickandtreat


仙台市青葉区春日町4ー28

pooh-san@yc4.so-net.ne.jp