笑顔で働きたいママのためのフェスタ | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

今度の日曜日、AER5階で開催されます!

笑顔で働きたいママのためのフェスタ!

10時~16時


さまざまなブースが出店されます!

そして…14時から、ママのコンテストが行われます!

…でますガーンわたくし…

ひやああ叫び

こ、コンテストぉ!

わかってます、わかってます、
コンテストに出るような素敵カリスマママなんかじゃないことはにひひ

でも…園児エプロンプロジェクトについて、語っていいとのことでして…。

せっかくいただいた、チャンス生かさない手はありません。

精一杯、話そうと思います!

震災のこと、被災地のこと、園児エプロンプロジェクトを立ち上げた思い、
おかあちゃんたちのこと、
私を支えてくれる、友達や、trickandtreatにきてくれるみんなや、家族のこと。

会場での、応援、拍手、投票も加点されるそうで…叫び

ひやあ!
みんな、きてきてぇ!

ゴールデンウィーク始まって、お出掛けの皆さんも多いと思います。

行けないけど、応援してるよ!とメッセージもいただきました!

ありがとう、ありがとう。

話してくるね。
14時からです。

ご来場お待ちしております!



Android携帯からの投稿