お花見撮影会! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

いいお天気!晴れコスモス

今日は、錦町公園で、お花見撮影会を開催しました!
おかげさまで、満席!
キャンセル待ちのかたもいらっしゃいましたしょぼん

全員、お受けできずに、ごめんなさいね。

風もなく、あったかいし!
桜も満開!





最高のお花見撮影会となりましたにひひ

悩んだけど、1週早めて良かったわ!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

朝から、場所とりにひひチョキ
いい場所とれた!

はるくも、大興奮!



おめかししてるのに、転びまくりガーン
やーめーてー!
ジャングルジムとか、登るのもやーめーてー!
保育園子は、たくましいっ!

一張羅は、直前に着せなきゃ、だめだこりゃ叫び

それでも、なんとか、無事に13組、撮影終了!


プロカメラマンの八島さんに、ばっちり、撮影していただきましたよ!

私たちの結婚式、結婚10年記念、お宮参り、人生の節目の撮影をお願いしているかたです。

印象深い、味のある写真を撮ってくださいます。


出来上がりが楽しみ!


こんなにお天気、気温、桜、ばちっと好条件はめったにないですねぇ。

良かった良かった!






Android携帯からの投稿