3月4月お誕生会 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_1271.JPG
 
3月、4月ちゃん生まれお誕生会のお知らせです。
 
 
元々は、私の娘はるくにのために始めたお誕生会にひひ
やってあげたかったこと、てんこ盛り。
おかげさまで、ご好評いただいております。
 
 
1月2月お誕生会は、雪の中、美しい定禅寺通での撮影となりました。
 
 
3月4月は、ケヤキ並木の春の息吹を感じながらの撮影になりますねニコニコ
 
 
良かったら、お友だちも誘ってご参加ください。
 
 
定員は、14組までとさせていただきます。
 
 
 
詳細☆
 
3月4月生まれちゃん、お誕生会。
(お誕生日月以外のかたもOK)
 
 
3月4日月よう日
 
 
10時半trickandtreat集合
 
 
定禅寺通に移動。
プロカメラマンえんどうの写真撮影。ふだんは、ゲストハウスでおしゃれな新郎新婦の写真撮影してます。
子どもの撮影も上手。
連写で撮影してくれます。
 
 
悪天候のときは、メディアテークで撮影します。
 
 
11時過ぎ、trickandtreatに戻る
 
 
11時半お誕生日パーティー開始。
 
 
カレーの店こうきの美味しいオードブル、まかないやのおにぎり2つ、お子さま麦茶、灯台のお子様用豆乳クリームケーキ(卵不使用)、せんべい、出します。
御茶飲み放題。
どれも美味しいですよ。
 
 
12時半~
 
 
パネルシアター、絵本、歌あり。
ママのために、プロのしゃべりてYUKOが絵本を読みます。
パネルシアターは、幼稚園の先生のここみ。
 
 
13時~
お誕生日ブックに、手形足形とり。
全部とります。
おしりふき持参。
 
 
 
写真はデータでお渡しします。
10日前後。
後日、お誕生日ブックと一緒にお渡し。(郵送の場合、別途500円)
 
 
 
14時おひらき。
 
 
会費6千円。
写真撮影、データ、ごはん、ケーキ、お誕生日ブック、すべて含んでのお値段です。
 
 
時折、高いなあ!と言われますが…
大丈夫、損はさせませんにひひ
 
 
ごはんもケーキも素材にこだわっていて、とても美味しいし、私たちが全力でお誕生日をお祝いします。
 
 
きっとご満足いたただけると思いますよニコニコ
 
 
この世に私たちを選んで生まれてくれた、お子さま達の誕生をみんなで祝いましょう!
 
 
ご参加お待ちしてまーす!
 
 
trick and treat
仙台市青葉区春日町4ー28suut401号
 場所詳細☆
メディアテークから定禅寺通を西公園の方へ。MJQのブライダルハウスを右に曲がります。
右手に魚屋大平さんが見えます。さらに北へ。
左手に、西欧雑貨の店が見えます。そのビルの401号。
西欧雑貨の店の横の通路を奥へ。黒いドア開けると、エレベーターあります。
 
 
お問い合わせ☆
大坂裕子
pooh-san@yc4.so-net.ne.jp