ベリーダンス初め! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0687.jpg

今日は、今年初めてのベリーダンスレッスン!


新メンバーも加わり、9名で踊りました!


お正月でふっくらもっちりした、おなかを…絞る…燃やす…くびれさす!


今年は本気でやる!
と、宣言のわたくし。


おお!おなかがあったまってきたわあ!


子ども達は、ごろんごろんと転がってます。走り回ってます。


それもいつもの光景。


最初は難しいベリーダンスですが、3ヶ月たつと、なんとなく、腰が動くようになり…衣装も揃え出すと、楽しくなってきます(*^^*)


女性ホルモンも活性化するので、お肌にもいいかも~。


なにより、蓮沼智子先生が、ナイスで!その内臓どこにあるんですか?っちゅうぐらいのくびれも、ほめ上手なレッスンも、とっても素敵なのです(*^^*)


今月から、初心者クラス始まります!

第一、第3木曜日!


なお、1月、2月、3月は、変則な時間になりますので、ご注意ください。



17日木曜日11時半。


25日金曜日11時。


31日木曜日、11時半。


2月、8日金曜日、11時。

14日木曜日、12時半。

22日金曜日、11時。


28日木曜日、12時半。



trick and treat
仙台市青葉区春日町4ー28suut401号


場所詳細☆
メディアテークから定禅寺通を西公園の方へ。MJQのブライダルハウスを右に曲がります。
右手に魚屋大平さんが見えます。さらに北へ。
左手に、西欧雑貨の店が見えます。そのビルの401号。
西欧雑貨の店の横の通路を奥へ。黒いドア開けると、エレベーターあります。


お問い合わせ☆
大坂裕子
pooh-san@yc4.so-net.ne.jp