まみたん御礼! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

昨日は、まみたんイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

地震とお天気の影響で、キャンセルも多かったですが、初めてお会いできたベビちゃん達~
かわいかったにひひ

私の目標は、少しでも、毎日楽しんで家事、育児、仕事ができる女性を増やすこと。

その、きっかけ、ヒントになれば幸いですニコニコ

では、まみたんイベントの様子を。

私は、和室1を担当させていただきました。

絵本読み聞かせ

だんなと交代で読みました。
3歳以下の子には、ちょっと、オーバーに読んでます。
一度、聞いてみてみてにひひ




英語レッスン
フォン先生が、愛娘ちゃんと奥様と一緒にきてくれたよ!
丁寧で、優しくて楽しいレッスン!
フォン先生は、素晴らしいかたです。
英語が楽しくなっちゃう!





ベリーダンスレッスン



蓮沼先生&Trickmam。
蓮沼先生は、褒め上手。
なんかこのとしになると、誰もほめてくれないけど、蓮沼先生は、褒めてくださるのニコニコ
その素敵なくびれ見ると、自分もくびれるような気がするわあ! trickmam…結成2ヶ月!
すでに衣裳持ってますニコニコ
すごいなあ!イベントに向けて結成したんだけど、完成度が高い!
みんなあ!きれいよぉ!ご参加ありがとう!





ベリーダンスやりたーい!と言ってくださった方もにひひ
ぜひ、一緒にくびれつくりましょうね!

午後からは、べびっくしのぶ先生のベビーマッサージ!
満員御礼!
ベビちゃんたち、かわいかった!
しのぶ先生の明るい声を聞いてると、産後のうつうつが吹き飛ぶなあニコニコ
実際に救われたママも多いんだよ。
私もその一人。

しのぶ先生のレッスンは、毎週水曜日。
先生のblogもチェックしてね!


和室のトリは、リトピュアの山中はるえ先生。
先生のしゃきしゃきっとした、軽妙な呼び掛けに、わくわくします。
音を聞いて、音、を楽しむ。自然に絶対音感や絶対拍が身につく、リトピュアのレッスン。
山中はるえ先生は、一人一人をきちんと見て、blogでコメントもしてくださいます。
よく見てるなあ!とびっくりするよ。

今回のイベントに参加できなかったあ!というかた!
Trickandtreatでは、毎日、素敵な先生方のレッスンが行われています。

体験ができるレッスン、子連れOKなレッスンもあるので、まずは、お問い合わせください。


Trickandtreat
仙台市青葉区春日町4ー28
Suut401号。

お問い合わせ
Pooh-san@yc4.so-net.ne.jp
大坂裕子

HPもご覧ください
Trick-and-treat.com




Android携帯からの投稿